スポンサーサイト


復活の兆し

08034.jpg

2007年暮れに捻挫したのが、なかなかよくならず、ちょっとした時に痛むようです。

でも、先日、学校のスキー学習には参加でき、ビデオも見せていただきました。もうほとんどパラレルができそうなくらいに上達しています。
スキーは固いブーツで足首を固定しているから、参加してもいい、ということだったのです。
あ、そうそう、手袋はなくさずに帰ってきましたよ。

この冬は、タウルスと行けないので、私は冬山(低山)・アイゼンにはまっていましたが、それを見ていたタウルスもうずうずしてきたようです。
で、春休みにテントで山に行きたい、とガイドブックを研究していました。
復活できるといいなぁ。。。

明日はホワイトデー。

毎年手作りチョコをもらっているガールフレンドにあげるため、今日はクッキー作り。

お砂糖と塩を間違えてしまい、塩クッキーになってしまいました

明日、再挑戦です。

080312お別れ会115

スポンサーサイト

Comment

よくなってよかった(^o^)vスキーも参加できたし、手袋もなくさずで安心したね!ホワイトデーかぁO(≧∇≦)oいいなぁ♪昔を思い出す♪♪クッキー美味しくできますよぅに(#^.^#)

坊主のママさま

ありがと~
ほんとはね、バレンタインデーをだいぶ過ぎた頃にもらったの。でもお返しはちゃんとホワイトデーにしたいみたい(^^ゞ
昔を思い出すなんて言わないで、来年は参戦(?)しまひょ♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

