スポンサーサイト


今年も最後

いよいよ今年も最後です。
ようやく掃除(大はつけられない^_^;)が終わり、年賀状もポストに入れました。

昨日、今年最後の山に行く予定でしたが、タウルスはおととい公園で鬼ごっこをしている時に捻挫をして全治2週間。ギプスと松葉杖になってしまい、丹沢が最後になりました。
でも1ヵ月後のバスケットボール大会にはなんとか間に合いそうです。

今年はタウルスは中学に楽しく通い、タウルス兄も部活に励み、それぞれの生活を楽しめました。前期は学校へ送迎し、かなり密度の濃い時間を過ごしましたが、おかげさまで後期は落ち着いた生活を送ることができ、私もほっと一息できる時間が多くなってきました。

ブログを読んでくれた方、コメントをくれた方、みなさん、お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。


07120009.jpg
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

