スポンサーサイト


丹沢(鍋焼きうどん→イルミネーション)

クリスマスツリーも出さずじまいの我が家のクリスマスでしたが、イルミネーションは見て来ました!!
鍋焼きうどんを食べて、雪景色、富士山、相模湾や日の出を見ることもできました。
白馬に続き2度目になったアイゼンも快適。

ルートはこちら



ストーブ

あったかいストーブを囲んで、わきあいあい盛り上がりました。

日の出直前の富士山

きれいな富士山を見ることができました。

富士山と月(反対側は相模湾と日の出です。)

反対側は相模湾と日の出。

07120104.jpg

熊の足跡みたいのは本当に熊だったのかな?

宮が瀬ダムのイルミネーション

最後の締めはイルミネーション。

【備考】
●鍋焼きうどんのつゆを全部飲むとのどがかわきます。水場まで30分。水ペットボトル1本400円。
●タウルスの靴紐がほどけたり、途中で洋服を脱いだりしてペースを乱す。一緒に行った友人に迷惑をかけ、最後のほうではほとんど別行動になってしまいました。タウルスはかなり歩けるようになったと思っていましたが、やはり他の人と一緒の行動はやっぱり無理かな、と思い、私もかなり気疲れ。ちょっとガッカリ。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

