スポンサーサイト


もう出しました!

毎年12月はなにかと忙しく(言い訳)、なかなか年賀状にとりかかれませんが、タウルスは、12月になったら、急に年賀状を書き出し、もうすでに数十枚書きポストに入れました。

2007年の年賀状はイノシシの絵をパソコンで書いたのですが、2008年のは絵を入れませんでした。
来年の干支はネズミ。
ネズミは嫌いな人もいるから、だそうです。(誰かが言ってたのかな?)

というわけで、中学生らしいシックな年賀状。
(途中からは金色の絵の具がなくなって、さらに地味なシンプルな年賀状に^_^;)

1月1日をお楽しみに♪

107120008.jpg

107120007.jpg


新築祝いにおじゃまして、すっかりごちそうになってしまいました。
できるまでの物語をずっと読んでいただけに、よけいに感動。
いちいち「あ~これがあのソファー」「これがあの苦労したパネル」「ここはこうなっていたのね。」「ここは、こうだったのね。」などと確認。
目からウロコの仕様もありました。
(ここには詳細は書いていいのかどうかわかりませんので、書きません。企業内秘密?特許取ったりできるかも?)

何から何までよく考えられたすばらしい家での心のこもったおいしいお料理や特製デザートに、久しぶりに会った素敵な仲間たちとの楽しい会話。元気がでました♪
ありがとうございました。

すべて建築家の方が考えたという照明も凝っていて、是非、夜バージョンも見てみたい。
(今度は寝袋持って泊まりに行っちゃうよ~)
スポンサーサイト

Comment

あっ。いまきく邸だ!(笑)
さすがに写真映えしますね。ステキなお宅です。

自分たちだけのオリジナルな家。
いいですねぇ。。。

>さすがに写真映え

はい、私の腕ではこの家の良さを全部お伝えできないのが悔しいです。
あ~ステキ。。。

本当に素敵なお家でしたねえ。
おもてなしも最高!

甘物嫌いの私ですが、このプリンの美味しいこと。
お料理上手っていいなあ。

また機会があれば勝手に夜、お邪魔したいと思いました(デヘっ)。

うららさんの写真も素晴らしい。

カメラを持ったうららさんはプロのようにかっこよかった!

ノクターンさま

久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
でも、久しぶりという感じは全然しませんでしたけど。

あのお家、すばらしくってため息…
泊まってみたいと本気で思います。
実際に生活するとどんな感じになるのか興味津々です。
○○さんはただものではない、ってアソコのメンバーはみんなそんな感じですが。

写真とカメラ姿をほめていただきありがとうございます。照れちゃいます~
いつでもどこでもカメラ持参しよかな?笑

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

