スポンサーサイト


嬉しいおみやげ

タウルスが社会科見学で横浜&中華街に行った時のおみやげです。
07120001_20071211145644.jpg


・マンゴープリン(私の好物)
・激辛ラーメン(行く前に私がおみやげはラーメンがいいな、と言った。中華街だけど韓国製?めちゃくちゃ辛かったけど、おいしかった♪)
・ブタまん(すっごく大きいので1個を4人で食べた。)
・甘栗(以前、家族で中華街に行ったときにタウルスが買いたがったのに買わなかった。兄の好物)
・ざーさい(写真にはありません。いつもお世話になっている介護人の方にあげるために購入。でもしおからくて食べられなかったそうです。ごめんなさい

食べ物ばかりです
でも、私やお兄ちゃんの好きな食べ物や介護人の人へのおみやげもあったので感激
それにしても詳しい計算ができないはずなのに、残金ほとんどなしとうまく使い切っているのは不思議です
お友だちが買ったものはパンダのぬいぐるみだったり、お菓子だったり、人それぞれでおもしろいですね。
スポンサーサイト

Comment

辛ラーメン好き~

介護者の方にお伝え下さい。
ザーサイは塩抜きしてから食べるんです!

辛ラーメン、さちさんちで息子がごちそうになったことがあるんだけど、よっぽど美味しかったみたいで今でもその話をします。

ザーサイは塩抜きして使うのね^_^;
実は返却されてきたザーサイ、うちもしょっぱくてしかも中国製だったから、気味が悪くなって廃棄処分しちゃったの(T_T)

私も辛ラーメン大好きです。
卵を入れて食べるのが気に入ってます。

サムオーさま

辛ラーメンに卵ですか。今度やってみますね。
このラーメン、結構おいしかったです。
ハーハーヒーヒー息はきながら食べました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

