スポンサーサイト


7年目でついに…

最近、同じ学級のお友だちが朝、我が家にタウルスを迎えにやってくる。
どうやら、二人で相談して決めたらしい。

小学校の時もそのお友だちとは同じ通学ルートだったので、親同士は一緒に行ってくれればいいのに、といろいろ策を練ったけど、なかなか一緒に行けなかった。
第一、タウルスの場合はいつも決まって同じ時間に出発すること自体が難しかった。
(今でも、同じ時間にちゃんと来るのにまだ準備ができていなくて、先に行ってもらうこともあるけど。)

登校時間が変更になるような時も二人で時間を決めているみたい。

もう二人で行くのは無理なのか、とあきらめつつあったのに7年目にしてついにこんな日が来たっていうのは感慨深い。やっぱりお友だちと仲良くできている、っていうのは親としては一番ウレシイもの。

お友だち、ありがとう♪
これからもよろしくね!
スポンサーサイト

Comment

私まで嬉しくなりました!友達って本当だいじ(^O^)

坊主ママさま

ありがとう!!
ほんとにそうだよね♪
仲がイイお友だちがいれば、それだけでシアワセ、だと思う。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

