fc2ブログ

お散歩

タウルスの学校は開校記念日でお休みだったので、ワタシと二人で引越ししたお友達のうちに行ってきました。
0611011.gif

本当はお友達のうちに寄って高尾山も歩こうと思ってタウルスを誘ったんだけど、断られてしまったのです。
でも、かわりに川沿いの道を散歩しました。
駅まで約1時間半。河原でウクレレ演奏を聴きながら、お弁当を食べたり、公園で昨日のスィートポテトを食べたり、ヨガのポーズのちょっとしたコツを教えてもらったりして、すがすがしい秋の一日を過ごしました。
ヨガはいろいろ先生によって説明度が違うみたい。詳しい説明をしてくれる先生に習ってみたいなぁ…

駅の近くに銀杏がたくさん落ちていて、あやしい雰囲気でひろっているおばさまたちの姿がチラホラ。家が近くだったら拾いたかったけど、あやしいおばさんになりたくなかったので電車に乗って帰るのであきらめました。
スポンサーサイト



Comment

自然がいっぱい!

はじめてコメントいたします。ブログをいつも楽しみにしているひとりです。ここのところ秋満喫したおいしい作品が続き、くいしんぼうの私はかぼちゃのケーキが食べたくなり食べました。

はじめまして♪

マダムひろさん、はじめてのコメントありがとうございます。今までも、読んでくださっていたなんて!!嬉しいです。秋はやっぱり「食欲の…」です。
かぼちゃのケーキもおいしそうですね♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する