スポンサーサイト


2007 海

(詳細とおまけの写真に追加をしました。)

070818.gif


2年前はウィンドサーフィンに挑戦しましたが、今年は素もぐり(足ひれをつけただけだけど)

毎年のようにお友だち家族と一緒に行く海旅行。
といっても、最近は我が家の誰かがお友達家族の旅行にお邪魔している感じです。

今年は全員で参加の予定だったのに、天気予報で雨の予報だったし、長男のスケジュールの把握不足のミスも重なり、私とタウルスだけが日帰りで参加。(結局、天気予報は大はずれ

それで参加したこの日にかぎって涼しくなってしまい、ちょっとビールを飲むには寒かった

でもお友だち家族は海がダイスキなのでいろいろ楽しみ方を教わり、お魚を見たり、ウニを獲ったりして、タウルスはまるで「水を得た魚」のようでした。
(「山より海のほうがスキ!」と言っていた。それはちょっと困るなぁ…)

しつこく「まだまだ遊ぶ~!」とめいっぱい遊ぼうとして最後にとうとうクラゲに顔と手を刺されてしまいました。
(くらげよけクリームを塗ってラッシュガードを着ていたんだけど、塗り忘れていたらしい。)

また、来年も行きたいね



(おまけの写真)

DSC_00160001.jpg
DSC_00230001.jpg
DSC_00310001.jpg
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

