スポンサーサイト


夏休み後半戦

みなさん、そろそろ帰省から戻られる頃でしょうか。
うちは両方とも実家が東京だし、7月にお盆なので8月は何もありません。


さてさて夏休みもだいぶ過ぎ、今のところ予定通り山登り、映画鑑賞、プールなど滞りなく終了。

後は友達家族と恒例(6回目)の海水浴を残すばかりになりました。

宿題も毎日続けていて順調です。

ふと気がつきましたが…
タウルスがいるために笑いが起こって場が和んでいることがしばしばあるなぁということ。

時にはいたずらで困ったり、イライラするから「うちの天使」とは言えないけど、なかなかイイ存在になっている。

この間の検査では、春から身長が3センチも伸びていた。
体重だけが増加しているのではなかったみたいで安心しました。
まったくの健康体!だそうです。

ところで



お待たせしました!

(だ~れも待っていないか…

先日のクイズ「カブトムシの幼虫の数」の答えの発表です

答え:45匹

まだ、その後タマゴも発見されているので、まだまだ増えそうです

みなさまも残りの夏休みを充実して過ごしてください~
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

