スポンサーサイト


テレビ番組(予定)

タウルスは生まれつき「プラダーウィリー症候群」という障害を持っています。
1万人から1万5千人に一人の割合で生まれ、15番の染色体に異常があり(タウルスの場合は、15番の一部欠損)知的障害や過食・肥満、行動の問題などがあるとされています。

その障害に関連すると思われるテレビ番組があるようです。

8/24(金)21:00~22:52
フジテレビ 金曜プレステージ サイエンススペシャル
「それでも食べずにいられない」
http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2007/07-prestage-08.html
スポンサーサイト

Comment

今日は,ランチご一緒できて,楽しかったです。
あんぱんまんも嬉しそうでした。


フジテレビのサイトを見ましたが,2月に放送されたサイエンスミステリーの時の少女と同じ人でしょうか?

あの焼き直しではなく,もっと掘り下げた番組だといいですが・・・。

あんぱんまんmamaさま

ふふふ、あそこのランチはヘルシーでいいですよね!
あんぱんまんくん、意思がしっかりして、成長を感じました。

テレビ番組、なんだかこの間のと同じ感じですよね。
あんまり期待できないかな?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

