スポンサーサイト


3試合全敗

バスケットの大会は無事に終了。

仲間と共に寝起きして、3試合出場しました。

今までは、ジュニアチームか個人戦だったのですが、今回は普通のチーム。

オトナの人たちのチームや世界大会に出場する人たちもいて、すっごく上手!
パワーやスピードもあって、タウルスのチームは全然たちうちできず3試合全敗でした。

でも、もっともっとうまくなりたい!って思うような充実感があったみたいだし、帰ってからも意欲的に過ごしています。

同じPWSのちょっと年上の方も別なチームにいて、そのチームは優勝!
ちょっと太目ながらもしっかりプレイしていて、タウルスも、もし今より太ってしまってもバスケを続けられたらいいなぁ

心配していた膝の痛みはたいした事がないようで安心しましたが、体重が2キロも太ってしまいました。(トホホ)
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

