

カブトムシその後

このところのタウルスの一番の関心事はカブトムシ。

昨日は散歩の途中でメスのカブトムシを発見したので、この辺にもいるかもしれない、と言い、夜の公園に懐中電灯を持って探しに行ったけど、発見できなかった。

一応、うちのカブ君たちの餌のゼリーを仕掛けておいたけど、そっちもダメ。

幼虫から成虫になったうちのカブ君たちのほうは、この間生まれたタマゴが今日、幼虫になった!!!

タマゴがいっぱい!幼虫になった♪とタウルスは大喜びです。



今週は、学校のプールに行ったり、陸上部の練習に行ったり、宿題にも取り組んでいます。

来週からはプールがないので、区営の室内プール(手帳で本人と介助者は無料。ありがたい)に行ったり、レディースディーに映画に行ったりしようかな?
なんかいい過ごし方はないかな?




Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

