スポンサーサイト


最近の流行

だいぶ前におばあちゃんからもらった2匹カブトムシの幼虫がついに成虫になりました!(数日前のことだけど)
タウルスは2世の誕生を願ってオスとメスになることが希望でした。(幼虫の時は♂♀の区別がつかないそうです。)なぜかというと…たくさんの幼虫を売りものにしたいという不純な動機^_^;
そしてタウルスの強い念願がかなってオスとメスでした!
今度は、いつ結婚していつタマゴを生むかということが気になっていて、私たちに何度も質問するのですが^_^;(わかんない~)

幼虫をくれたお義姉さん、お義母さんありがとうございました。
こんなに立派なカブトムシになりました。

07062403.gif

(メスはもぐっていることが多い)

ところで、今TVで話題のビ○ーズ・ブー○・キャンプ。
今日TVで宣伝を見ていたタウルスが「やりたい~!もっとかっこよくなりたい~」というので、申込しちゃいました。(入隊っていうらしい)
もちろん、私もやってみたい!と思っていますが、タウルス兄も「やる、やる~」と言っています。
もしかして経過報告をすると5000円のキャッシュバックがあるというのでそれが目的かな?
不純な動機の兄弟でした。
スポンサーサイト

Comment

入隊はいいけど、脱走しないようにね。

これ、結構きついようですよ。
無理はしないようにね。

Postさま

どうやらかなりきついみたいですね。
いろいろ知って不安になりつつありますけど
ビリー様の叱咤激励で心が鍛えられることに期待してみようと思います。(タウルスではなくてワタシです。笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

