スポンサーサイト


てるてるぼうず

明日はタウルスの運動会。
07060802.gif

070060803.gif

リレーの選手に選ばれ、張り切って早く寝ました。
あんなに体がグニャグニャで首もグラグラだったあの頃、まさか将来リレーの選手になるとは思いもしませんでした。

そのほか100m走、ムカデ競争などに参加の予定。
スポンサーサイト

Comment

晴れますように…☆

明日、運動会なんですねi-198予報はあまり良くないみたいだけど、これだけたくさんのてるてる坊主が居れば、タウルス君の思いは通じるかも知れないですね~。

それにしても、リレーの選手なんてタウルス君すごーいi-199私は走る事が大の苦手なのでv-393
タウルス君の様子を聞いてると、誰もがそうなるとは限らないけど、何だかヒカリの未来も明るいかなって思えますv-352

おかげさまで

タウルスの気合(?)のおかげ、ちっこいのさんの祈りのおかげ、ちょっとだけ降ったものの全部予定通りに終了しました!
息子の障害名がわかって「肥満・過食」の特徴を知って、いちばん願ったことは「運動する子になってほしい」ということでした。願えば叶ったのかな?
ヒカリちゃんもいろんなことにチャレンジして、楽しみなことや得意なことがたくさんできるといいですね。
(後で写真以外の場所にもてるてるぼうずを見つけました!)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

