スポンサーサイト


結婚式

親戚の結婚式に家族で列席。
07060203.gif


二人の息子のネクタイはちゃんと用意してあったのだけど、当日になって靴がないことに気がついて、午前中あわてて買いに行きました。

タウルスは夕方からの披露宴で出るご馳走が楽しみでお昼は食べない!と宣言。楽しみがある時の集中力(?)はすごいものがあります。

07060202.gif


3年前に列席した披露宴では花束贈呈係りを務め、各テーブルを回っておしゃくをしていたので本人はまたやりたいようでした。でも、もう中学生なので花束贈呈係りはしないこと、中学生はおとなしく席に座っているという説明で納得してもらいました^_^;

ほぼ終わり頃、ちょっとしたことで兄弟ゲンカ(-_-;)

タウルスの声が大きいのでちょっと困ってしまいました。
Mさん、Kちゃん、ゴメンね。

これにめげず(気がつかなかったかもしれないけど)ステキな家庭を作ってね。
自分たちで作ったメッセージカードやおばあちゃんの手作りのお土産など心のこもった結婚式&披露宴

多くの人に支えられて、二人で築く家庭…

私たちは結婚式をしなかったので、やっぱりやれば良かったかも…?なんて思ったり、なんだか初心に帰らせてもらいました。(初心なんてあったっけ?)
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

