スポンサーサイト


3人寄れば

授業参観がてら3人のPWSママでランチをしました。
あれこれといろんな出来事などを話していると、お互い「わかる、わかる。うちも~~~」っていう事が多くって、いろんな出来事が面白おかしくなってしまい、気がついたら、心がかる~~~くなっていました。
みんな、ちょっと似ているところがあり、ちょっとずつ違っていることもあるけど、みんな(子どもも親も)頑張っているよね!一緒にがんばろうね!って思いました。
仲間っていいね♪いつも、ありがとう♪

タウルスは薬を飲んでから(といっても極少量)気のせいかもしれないけど、とても調子がいいような気がします。
家での態度や行動がすばらしい。
ちゃんと時間を見計らってゲームをし、日記や百人一首に取り組み(まるで写経のように良い姿勢で)、お風呂に入って、苦手だったストレッチをして(背が伸びる、走るのが速くなるという理由で)から寝ています。
いつもは疲れ果てている感じなのが、そうでもない。余力がある感じです。

スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カギコメさま

コメントありがとうございました。
これからもヨロシクお願いします♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

