

収穫を楽しみに!

07042400.gif

タウルスのじゃがいも畑です。鉢の下のレンガと大きさを比べるとわかるんだけど、結構大きい鉢。ジャガイモ用の肥料をまぜたのでどんどんスクスク生育中。収穫が楽しみ
(この頃なんとなく体重増加なので要注意です。現在約38キロ。)

タウルス兄の部活は中学の時は週一だったのに、なぜか週6日の運動系部活へ入部。先輩たちと一緒に新宿までウェアを買いに行ったりして健康的な高校生生活を楽しんでいるみたいでウレシイ。

タウルスは誕生日だったので13歳になりました。
昨日は初の高尾山社会科見学で、無事終了。

私はタウルスの中学までの送迎(片道徒歩15分)と兄のお弁当作りだけでせいいっぱいな毎日。今までの「給食あり。送迎なし。」がどんなにありがたかったことか…
ほかには送迎しているお子さんはいないし、本人もひとりで登下校したがっているのだけど、どうしよう?
心理の先生に相談してからって思っています。

もうすぐゴールデンウィーク。まだ特にこれといった大きな計画はないけど、久しぶりにみんなで集まる計画があって楽しみ~♪
今までゴールデンウィークはなにかとタウルス関連の事件が起こりやすいので今年は気をつけて過ごしたいと思います。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

