スポンサーサイト


春休み思い出

夕日に輝く枝垂桜。
070405.gif

近所の釣堀で9匹。過去とタイ記録。
となりにいた若者たちに、つり方指導。笑
070407.gif

羽根木公園にて
Mちゃんとかけずりまわり
070408.gif

妹Sちゃんの面倒を見て仲良く歩きます。
タウルスがすごくお兄さんに見えます。
07040801.gif

明日は、いよいよ中学の入学式。
スポンサーサイト

Comment

楽しかった~♪

ホントに昨日は楽しかったです~♪

いたずら好きな姫のv-238をつかみ、
ニコニコお世話してもらって、すっかり大ファンになったようですよv-207

桜吹雪と優しいタウルス君の明るい笑顔に
沢山たくさん元気をもらいましたv-237
そして姫姉の激しい鬼ごっこv-30に付き合ってくれて・・・
ありがとね、タウルス君。
姫は7時半に撃沈v-75
姉もいつもより2時間早く、9時には撃沈v-75しました~v-14

月末のピクニック楽しみにしてますv-46
晴れるといいな~v-221

お魚たくさん釣れましたね~。
たくさん遊んだ春休みも終わり、今日は中学の
入学式ですね。おめでとうございます!
最近月日がたつのがとても早く感じます。

ひろこさま

はじめまして!
コメントありがとうございます。ブログできたら遊びに行きますね。楽しみにしています~
私のブログはお手本にはならない、小学生の日記のようになっていますが、またあぞびに来てください。

SARA姫ママさま
ホント楽しかったぁ~
仲良く楽しく遊べて、やっぱり子ども同士っていいな!
親同士も話ができたし、よかったよね。
息子も私とよりも一段と輝いていました。(大げさ、親ばか)
やっぱ、うちの息子はアウトドアのほうが良いみたい。
月末もまたパワフルにあそびましょう♪

なー。さま
ありがとうございます。
年々早くなるから時代についていくのに必死です。
中学は3年だからもっと早そう~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

