スポンサーサイト


春爛漫

昭和記念公園へボートを漕ぎに行きました。この頃、高尾山に一緒に来なくなったタウルスはボートを漕ぐためならまだ私についてきます。「雲のトランポリン」(だったかな?)子ども広場には見向きもしません。(兄も誘ったけどさすがに来なかった。)
武蔵砂川から砂川口まで川沿いの道は桜並木。
まだ、ほんの少しですが咲き始めていました。1週間後はさぞかしきれいだと思います。
桜はまだちょっと早かったな~と残念に思っていたけれど、いろいろな花が咲き、とっっーてもキレイでした。
07032603.gif

(菜の花)
07032602.gif

(チューリップ、ムスカリ、ヒアシンス)
07032604.gif

(水仙)
07032605.gif

(こぶし)
スポンサーサイト

Comment

きれいです。

まさに春うららですね。
きれいな色合いです。

いいねー。私も行きたかった。

悔しいのでとしまえんと川ぞいをちょっと見て来ました。
2~3分咲きって所でしたね。

タウちゃんは雲のトランポリンには見向きもしないんですか?
ムスメは「連れてって」とおねだりですよ。
この間は息子もその友達もノリノリだったし!
あのトランポリン、大きい方の雲はすごいジャンプができるので、高校生、社会人用です。実に。

(百迷山さま)
キレイに手入れをされた公園、キレイでした~
山もいろんな花が次々に咲いて楽しいでしょうね。最近行けないので百迷山さんの日記を楽しみにしています。

(さちさま)
下見?ご苦労様です。笑
私もお花見チェックしてますよ~

雲のトランポリン、子どもたちが群がっていました。楽しいのに不思議です。

うわぁ~!もうすっかり春ですね~!!
色んな花が咲いて明るい!
昭和記念公園って一度も行った事が無いのですが行ってみたくなりました。

(janetさま)
今週は花見三昧でウレシイです。
昭和記念公園、お薦めです。秋の紅葉もいいですよ~
ぜひ、一度行ってみてください♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

