スポンサーサイト


手作りクッキー

一足早く、3人の女の子への御礼のクッキーを作っておうちまで届けました。クッキーの粉っていう便利なものもあるけど、小麦粉、バター、砂糖で作りたいという本人の希望。熱い想いが伝わったでしょうか。一番好きな子には大きなハートのクッキーを入れていました。
070313.gif

あまったクッキーはチョコをもらえなかった兄にプレゼント。
スポンサーサイト

Comment

いいですね~^^
想いが伝わるといいな。
手作りのお返しって温かいですね♪

美しく出来上がりましたね。
おにーちゃん!美味しかったかな!?

(janetさま)
もらったチョコも手作りでした。手作りは気持ちがこもっていて温かいですね♪

(さちさま)
>美しく
ありがとうございます。
タウ兄、あっという間に食べて、感想は言ってなかった…
だから、チョコもらえないんだよね。

かわいいクッキーですね♪
もらった女の子もすごくうれしいと思います!

なー。さま

初コメ?ありがとうございます。
おもしろいハンドルネームですね。

女の子たちに「すごくオイシカッタ~ K君に伝えておいてください~」って伝言頼まれました。喜んでもらえたみたいでヨカッタです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

