スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サクラ咲きました。

兄の受験が今日で終わりました。
第一希望だった学校に合格しました。
志望動機は「近くて、がんばらなくても入れそうな学校だから」というものですが、本人が決めたということが大事、と思っています。
スポンサーサイト

Comment

良かった良かった。
本人が納得してる所へ行くのが一番です。

お兄ちゃん
http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9ED.gif" alt="" width="12" height="12">おめでとうございますhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9ED.gif" alt="" width="12" height="12">うららさんもお疲れ様でしたhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

おめでとうございます

良かったですね。自分で決めた学校の試験を受けて合格するって、やっぱり相当な達成感があるでしょう。楽しい春休みになりますね。
これでうららさんも1つ懸案事項(?)クリアですね。お疲れ様でした。

みなさまへ

お祝いのお言葉、ありがとうございます。

(さちさま)
自分で決めるのが一番ですね!

(suzuさま)
私たちは、よくないことをいろいろ想像して心配しましたが、本人は、楽観して「受かるに決まっている!」と思っていたようです。
だから、達成感というよりもこれで解放された、という喜びかもしれません。
ほんと、一つ一つクリアです。

遅ればせながら,おめでとうございます!「近く」で第一志望はベストですね。
4月は入学式2つですね。(我が家も去年そうでしたが,日にちが重なってました!!)新生活まであと少し!

おめでとうございます

見落としておりました。
おめでとうございます。
先ずは一安心ですね。

(あんぱんまんmamaさま)
ありがとうございます。
うちも入学式重なりました!兄は「来なくていい」と言っているし、次男のほうに出るつもりです。

(百迷山さま)
ありがとうございます!
これで山に行くことができるかな?と思っています。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。