スポンサーサイト


要精密検査?

(注:ワタシノコトデス。)
毎年1回受けている人間ドックで、「要精密検査」「緑内障の疑い」と出てしまった。
あわてて診察に行ったのだけど、その日は眼圧と眼底を見ただけ。眼圧は正常だけど眼底が少し何かあるらしいのだ。
肝心の視野検査は後日で、その予約はずっと先までいっぱいで約2ヶ月も先なのだ。そして検査の結果はまた別の日になるらしい。
やれ、やれ、気の長い話…
スポンサーサイト

Comment

私も毎度、要再検査なんだけど、ついに昨年秋は「めんどう」でパスしちゃったよ。
また三月にあるのよね、どうせまた再検査よ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さちさま

そういえば、私も乳腺、毎年再検査。今はまたか…って感じで慣れました。
「緑内障の疑い」もそのうち慣れるかな?

カギコメさま

メールありがとうございましたv-22今後ともよろしくお願いいたします。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

