スポンサーサイト


義理?本命?

タウルスのバレンタインチョコは昨日1コ、今日1コ。かわいいお誘いのお手紙もありました。
家に帰ってすぐに開けて食べてましたが、ちゃんと私にもおすそ分けしてくれました。こういう時はたいてい気前よく、わけてくれます。

過食はまだほとんどない(よく食べるけど)けど、この頃ちょっと変?給食献立表を大事にとってあるし、家族みんなに「お昼は何を食べた?」って聞くし。
うちの場合は「食制限のせいで行動の問題を増加させている」というのではなく、「行動の問題→行動制限やストレス→食へのこだわり」って感じです。微妙に関連しあって複雑です。
スポンサーサイト

Comment

大人だってね、会社で失敗→自棄酒→問題の解決にはならず……メタボに落ち込む
って図式もありますし。

チョコ貰えて良かったですね。
うちのお兄ちゃんは全滅でした。

さちさま

同じ図式ですね。
でも、PWSは食欲さきにあり、みたいに言われているので、ちょっとうちは逆だな?って思ったの。明日たぶん同じ病気らしき子の事をTVでやるらしいので、良かったら見てね。
お兄ちゃん、全滅?!うちのもだよv-16
タウルスは今日ももらう予定なのにv-8

ウチの兄は,中学3年までチョコの数,ゼロ更新でしたが,高1の今年は数人からもらえたようで,「鼻血が出そう」と言いつつ,喜んで食べていました。まぁ,ほとんどが部活がらみの義理チョコのようですが。

あ,本題と違うところに反応してしまいごめんなさい。タウルス兄ちゃんも来年はきっと!!

投稿名が「あんぱん」になっていました。失礼しました。

あんぱん

>中学3年までチョコの数,ゼロ更新
いや…実はうちも今年だけでなく、ずっとゼロです。
妙に安心してしまいました。
来年こそ!?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

