スポンサーサイト


ごあいさつ

前のブログが動きがすごく遅くなってしまったので、お引越ししてみました。今度は携帯からも見ることができるし、コメントが文字化けして書き込めない、っていう方たちもこれで大丈夫かしら?
絵文字も使えて楽しそう
これからも、どうぞ、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

Comment

どれどれ~

お引越、おつかれさまでした!
さっそく書き込んでみます~。
文字化けナシですね~。
うれしいです♪

お邪魔しま~す。

来て見ましたi-179同じFC2なので、勝手が分かっていて、コメントがしやすいです(笑)。
さてさて、うららさんが仰ってた、コメントツリーと『NEW!』の事ですけど、多分、プラグインで選んで来るとできると思います(私は初心者なのでツリー表示の意味が分かりませんでしたが、多分アレのことだろうと想像でのお答えですみませんi-229)。
プラグインに色んな機能があるので、色々見てみて下さーいv-290うららさんなら見ただけで理解できると思います!!

お引っ越しおめでとう御座います!!!
見やすいですよ!!!
早速ブックマークしましたあああ!!!
今後も宜しくです!!!

おめでとうございます。

お引っ越しおめでとうございます。v-221

りっきママさん~

書き込みありがとうございます。文字化けなしでよかったです。
部屋の模様替えのようにブログもたまに変えると新鮮でいいですi-233

ちっこいのさ~ん

おかげさまで、さっそく、やってみたらできましたe-453
ウレシイです。ありがとうございました。
いろいろ知らない用語があって、まだまだ勝手がわかりませんが、これ使いやすそうです。
ついでに天気予報なんかもつけてみちゃいました。
また、わからないことがあったら教えてください。

ラスカルスズカさん!!

見やすいですか?良かったぁぁ!!
ブックマークありがとうございましたe-342
こちらこそ、よろしくお願いします。

百迷山さん

さっそく、お祝いにかけつけてくださってありがとうございました。i-259
行事がいっぱいで、なかなか山に行けず、今日ちょこっとだけ歩いてきました。

お引っ越しおめでとう♪

お引越と聞いて、タウルス君の学校の為に?などと、v-258の引越と勘違いしてました。そう言えば、「地上のタウルス」を開こうとすると、なかなか開けなかったりしたのですが、サーバーの問題だったのかな?(なんて知ったかぶりで発言するものの、意味がよくわかっていない…)
ちっこいのさんと同じ形式なんですね。
今までと違った雰囲気でかわいいです。(*^_^*)

アクセス数が半端じゃなかったんですね。さすがです。
私のまわりでも、PWSに関係なく、うららさんのファン多いですよ♪

お引越しおめでとうございます

FC2っていろんな機能があって使えそうでいいですね。
(gooは融通利かなくてつまらないし、面倒なんですよー。)

私も、時々開かないのはうちのPC環境のせいなのかと思ってました。これでいつでも見られるようになって嬉しいです。早速リンク追加しておきます。

お引越し!!

お引越しおめでとうございます。
ブログもお引越しできるんですね~
suzuさんが言うようにgooはいまひとつ機能が・・面倒だし・・
リンク変更しておきますね。これからも楽しみに拝見させていただきます♪

凪ママさん♪

お祝いありがとうございます。
やっぱり、なかなか開かなくてご迷惑をおかけしていたんですね。申し訳ありませんでした。引っ越してから、いろいろいじっていたら、直ったみたいだけどv-8
もしかしてアクセス数もいい加減な数字だったのかもしれません。本当にたくさんの方が見てくれてコメントをくれたりしたので、続けることができたと思います。
最初は、少しでも役に立てばとだいそれたことを思ってはじめたブログですが、結局自分自身がみなさんから学ばせていただいています。ありがとうございます。v-343v-343v-343

マツユキさん

ブログって、こんなに使い勝手が違うもんなんですね。
見栄えで選ぶとすればexiteがいいなぁ、と思ったんだけど、決め手はコメントのツリー表示でした。
あこがれのi-160表示をみるたびにニヤニヤしています。リンク変更ありがとうございます。

suzuさん

(返事の順番まちがってしまいすみません。)
お祝いとリンク変更ありがとうございます。
動きが遅くてご迷惑をおかけしたようですみませんでした。
これからもよろしくお願いします。v-22

お引越しおめでとうございます!
なかなか開かない・・と思っていたのは私だけではなかったのですね。
快適になって、より見やすくなりましたv-238
なぜか、にやにやしちゃう。
これからも勉強させてもらいに来ま~す。

お引越しおめでとうございま~すv-119
天気予報も載せちゃってるので、嬉しいですv-238
しかも可愛い絵文字たくさんあって・・・ドキドキv-157v-156しながら、早速使ってま~す♪
また遊びにきますねv-221

追伸:出来れば・・・プレビューが見れればより助かるんですが・・・。
   (いつも送信前に不安なのは私だけ~?)

ぺーままさん!

お祝い、ありがとうございます。
見やすくなってウレシイですv-66
READ MORE…っていうのも妙にウレシイ。
これからもニヤニヤ見てやって下さいね。
ぜひパパさんからのグッドアイデアもお待ちしています。v-352v-352

SARA姫ママさん~

お祝いありがとうございます。v-119
カワイイ絵文字で若作りv-8気分一新v-116です。
プレビュー見られないのが残念でした~
でも送信ボタンを押す前にComment欄の下のPassのところにパスワードを入れておけば、送信した後に削除や編集ができると思うので、試してみてくださいe-240
i-247で他の人にはコメントを見られないようにすることもできるみたいです。
でも、そんなことしないで遊びに来てくれるだけでウレシイです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

