スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

打ち上げで

今日は、長男の学校の広報委員会の仕事の最終日。(前期の号の担当だから)

誰もなり手がいなくて、しかたなく引き受け、9回も学校に足を運ぶはめになったけど、思いのほか楽しかった。
体育祭でいい場所で写真を撮らせてもらったり、みんなでおしゃべりしながら共同作業。

できあがった広報誌を「いいできだね~」と自己満足。

学校内に配布し、外部へ発送し、終了。

終わってから、近くの隠れ家的なお店で反省会をかねて打ち上げランチをしました。

無農薬自家製の野菜をふんだんに使ったサラダやスープ、朝焼いたパン、4種類から選べる料理、デザート、コーヒーで1000円はとても信じられない価格です。

そこでいろんな話を聞くことができたのだけど、一番驚いたのは
「昔はサーファーで毎週千葉の海へ行ってた。」とか
「六本木のディスコに毎週通っていた」
なんていう話をする人が、今はどう見ても普通のおばさんたちだってこと。
(失礼な言い方ですみません。私もりっぱなおばさんです。はい。)

こんど文化祭で広報委員会コーナーをディスコにしてスタイリスティックスやアースウィンド&ファイヤーとか懐かしい曲をかけようか?なんていう話になりました。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。